SSブログ

花燃ゆ 坂本龍馬のキャストは誰!? [キャスト]

2015年1月から始まる大河ドラマ「花燃ゆ」ですが、
ドラマ自体は既にキャストが決まっていますが、
日本人が大好きな坂本龍馬については、特に何も掲載されていません。

坂本龍馬ウィキペディア.jpg
出典:ウィキペディア

ドラマの方は、吉田松陰、高杉晋作などがでていますので、
おそらくドラマ中盤には坂本龍馬とのカラミがあるのではと思われます。

2014年の軍師官兵衛の時も、後半戦が始まる直前まで目玉となる 徳川家康のキャストは発表されませんでした。

やはり1年間の長丁場なので、今ここですべてを見せてしまうと、
中だるみするからということなのでしょうか。

それとも、既にキャストは決まっているのですが、
秘密にしているということなのでしょうか?

やはり、「花燃ゆ」の場合は 坂本龍馬の登場が一つの目玉となりそうですね。


さてさて、
坂本龍馬は誰になるんでしょうね。

すぐに思い出されるのは坂本龍馬大好きな
武田鉄矢さんですね。

武田鉄矢チケットぴあ.jpg
出典:チケットぴあ

ただ、さすがにお年をおめし過ぎでしょうね。

ドラマ「仁-JIN-」で龍馬を熱演した
内野聖陽さんも印象的過ぎて、忘れることができませんね。

内野聖陽kakashi-hiro.com.jpg
出典:kakashi-hiro.com

土佐弁や陽気な感じがキャラに出ていて、内野さん本人にも
はまり役だったのではないでしょうか?

何はともあれ、ここ半年の間の謎解きということになりますね。

その他気になる未発表のキャストとしては、
登場するかどうかは、分かりませんが、

大久保利通 勝海舟 徳川慶喜

あたりですかね。

こちらのキャストの発表も楽しみにしていましょう!!


12/26に公開された、番組紹介はこちら!!↓


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。